記事元:【集まれ】頭弱い奥様(IDなし) 51人目【AYO】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1664139608/324

324 可愛い奥様 sage 2022/10/14(金) 11:31:04.21
芸能人がわからなくなったわ
若い頃は一通りわかったけど今は無理だわ

「今の若いのはみんな同じ格好してる」って年寄りが言う気持ちが
理解できるようになってしまった

でも同じじゃないのよね、自分の認知じゃ判別つかないだけの話で
同時にアニメって親切だなあと思うようになったわ
髪をピンクや緑にしたり変な髪型にしたり服は毎回同じで
実はユニバーサルデザイン守ってるわよね



325 可愛い奥様 sage 2022/10/14(金) 11:34:42.14
興味さえあれば年齢関係なく識別できるのよ
程度によるけど、推し活とか夢中になれる人って楽しそうでいいなと思う



326 可愛い奥様 sage 2022/10/14(金) 11:44:59.72
中高制服でちゃんと友だちの見分けついたものね
後ろ姿でも直ぐにわかるし
特におじいちゃん先生は生徒の名前覚えるの大変だったろうな



327 可愛い奥様 sage 2022/10/14(金) 11:51:37.64
義弟の双子の娘は区別はできないけど、飼い猫は同じ白猫でも区別つくわ



328 可愛い奥様 sage 2022/10/14(金) 13:02:23.35
そうね、似たようなトイプードルだらけ中にうちの投入しても多分見分け付くわ
一番可愛いのがうちの犬!(親バカ)



【新装版】今どきの若いモンは(17) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

君は永遠にそいつらより若い

 
コメント( 0 )


 
★ ★