記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🌉【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637852583/

85 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:29:34.42
誰か私を褒めてほしいの

妊娠が分かってからコロナが怪しくなってきて
妊娠中もずっとコロナコロナで出産もマスクしてビニールシートに
囲まれながら旦那の立ち会いもなく一人きりで産んだの

出血多量で人生初の貧血になったけど両親二年前に亡くなってて
実家も頼れず旦那転勤族の激務だから縁もゆかりもない土地で
ほぼ一人で子育て

子は元気に一歳半になって私はママ友ゼロなの

すごく孤独寂しい
実家があればコタツ入って母の作った豚汁と揚げ餅食べたい



95 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:30:46.31
>>85
がんばってるわえらいわ



98 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:31:09.36
>>85
えらいえらい



103 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:31:29.65
>>85
あーたはよく頑張ってるわ
いつもお疲れ様



104 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:31:33.21
>>85
支援センターとかないかしら公園でも
頻繁に通って声かけてればいつかママ友できるわ



105 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:31:39.54
>>85
よく頑張ってるわね!偉いわよ
つ ゴマ団子



110 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:32:01.22
>>85
お疲れさんだわ…
縁もゆかりもないところで子育てしんどいわ
とりあえず美味しいもの食べたいわね



115 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:32:43.51
>>85
スゴいわ毎日頑張ってるね



119 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:33:18.34
>>85
旦那に丸ごと伝えなさい
これ見せたらいいよ!
おい旦那!フォローしろよ!!



122 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:33:35.64
>>85
えらいわ
あと半年もしたら子といろいろ話せるようになるわ



125 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:34:00.62
>>85
あなたが毎日慣れない土地でがんばってるからお子さんが元気に育ってるのよ
えらいわ



142 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:35:41.32
>>85
下の子と月齢一緒だわ
大変だったわよね

今はオンラインで試みてる子育て支援サービス沢山あるから
一緒に参加しましょ



223 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:44:38.55
私は今日特に何もしてないけど褒めて(*´▽`*)ホメテ~



227 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:44:55.50
>>223
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン



253 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:48:03.51
>>223
酸素吸って二酸化炭素吐くのがじょーず!



254 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:48:36.28
>>223
よ!●製造機!



264 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:49:53.37
>>223
家に引きこもって他人を不快にしなかったのね
偉いわねー



266 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:49:58.80
>>223
ヨーシヨシ頑張ったねー



249 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:47:41.32
両親は父が事故で急死して母はショックで欝になって衰弱して亡くなったの
まだ私自身その事から立ち直れてないっていうのもあるんだと思う

もっと私が母のこと気にかけて側に付いててあげたら良かったのに
子を産んで母の苦労を知って益々申し訳なくなって眠れないような毎日



255 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:48:45.67
>>249
井戸ちゃんが自分を責めちゃいけない



267 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:50:06.59
>>249
余計なお世話だと思うけど、そういうふうに自分を責めちゃダメよ
ご両親も申し訳ないなんて思ってほしくないのではないかしら



272 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:51:27.36
>>249
自分を責めちゃだめよ
誰のせいでもないわ



312 名前:可愛い奥様:2021/11/26(金) 01:56:19.20
>>249
立ち直れなくて当然よいいのよ

ご両親共あなたの幸せが1番よ
お子さん生まれたからわかるよね
大丈夫よあなたは悪くない

コメント( 0 )


 
★ ★