育児している奥様(IDなし)1825
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1574034366/

675 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 18:21:28.75
たわしも涙もろいの

先生との面談やPTAで意見したい時に胸がいっぱいになって
顔が赤くなって内容によっちゃポロポロ涙が出るわ

でも頭の中は冷静なのよ
でも止まらないの

これどうにか治らないのかしら



682 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 18:32:43.14
>>675
たわしそれジツボンヌとの喧嘩で良く馬鹿にされてたわ

言いたいことは頭の中に整理されてるのに物理的に言葉が出せなくなって
泣けばいいと思ってるんでしょって言われまくってたのよね

お陰様でジツボンヌにはキャワ産んだ報告すらしてないわ


685 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 18:41:26.17
>>682
横田だしも子供の頃そうだったわー
小学校の時女のいやーな先生にすごい嫌味言われたわ

その先生なんて名前だったけ?
全然名前思い出せない老化だわ

小学校の先生の名前他も2人くらいしか思い出せないこわいわこわいわ



698 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 18:45:48.69
>>685
たわし小学校の担任の名前1人しか出てこねーわ!
顔は覚えてるのよ顔は



702 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 18:48:16.12
>>685
嫌な先生の名前なんか忘れていいのよ
覚えてたところで容量の無駄遣いよ



705 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 18:49:24.53
>>702
はっ
そういえば好きな先生の名前しか覚えていないわ!!
なんか嫌いで変な先生特徴的で覚えててもいいはずなのに
都合のいい記憶ね



699 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 18:46:41.65
>>682
たわし子供の頃良く泣く子だったんだけど、常に悔し泣きだったのよね
なのに大人に泣けばいいと思って!と言われるのすごく腹が立ったわ

キャワが泣いたときにディンがたまに言うんだけど
たわしがムカついて反論してしまうわ



701 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 18:47:49.48
>>699
横田もそんな子供だったわ
キャワ男の子だし、すぐ泣くな!て思ってたけど
もう少しおおらかな目で見れるようにするわ反省よ



857 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 21:00:01.02
>>675
亀山ナイトスクープの依頼にありそうだわ
いっそ応募したら克服できるかもしれないわよ



863 名前:可愛い奥様:2019/11/18(月) 21:11:03.45
>>675
たわしも一緒よ
特に産後ひどくなったわ
いい歳したBBAなのにやばいわ

コメント( 0 )


 
★ ★