記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🍮【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632534262/

93 名前:可愛い奥様:2021/09/25(土) 12:42:41.78
最近はゲームも何かイマイチハマれないわ

婆になると趣味変わるのかしら
そのうち写経とかして相撲にハマるのかな



98 名前:可愛い奥様:2021/09/25(土) 12:43:30.78
>>93
活動的なゲートボールおすすめするわ



113 名前:可愛い奥様:2021/09/25(土) 12:45:08.23
>>98
最近もゲートボールまだお年寄りやってる?

昔はよく見たわね


105 名前:可愛い奥様:2021/09/25(土) 12:44:30.65
>>93
コロナ禍のおかげでいつかやりたいと思ってた写経を始めたわ



115 名前:可愛い奥様:2021/09/25(土) 12:45:20.63
>>105
写経で書いた紙はどうするの?どこかに奉納するの?



170 名前:可愛い奥様:2021/09/25(土) 12:50:28.90
>>115
まず手を洗ってうがいをして(お清め)心静かに机に向かいます
書いた紙は捨てずに菩提寺に奉納(供養になるんだって)
    ↑
なにもやってないwラジオ聞きながらクスッと笑ったり
お茶飲んだりしてるし紙は一応おいてるけどそのうち...
罰当たりだわね



129 名前:可愛い奥様:2021/09/25(土) 12:46:14.50
>>105
上手く出来たら見せてー

私も写経じゃなくたまには字を書いて練習しよう



227 名前:可愛い奥様:2021/09/25(土) 12:55:32.96
>>129
カウンターなどに紙と筆ペン置いといて立ちながら
名前や単語を書くのもいいわよ

結婚式等で立ったまま書く機会に役立つと言われてそれも実践してるわ



112 名前:可愛い奥様:2021/09/25(土) 12:45:03.61
>>93
私も好きだった趣味が興味なくなって
今は野球観戦とロシア語の勉強が趣味になった

コメント( 0 )


 
★ ★