記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🎃【みんな来い】
https://headline.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632312804/

598 名前:可愛い奥様:2021/09/22(水) 22:39:47.03
昔コルセンでパートしてた時2次対応の人と仲良くなったのよ

横で聞いてると耳が痛くなるような怒鳴り声ぶつけられながら
神妙に聞いてる風なのに手元でマインスイーパしてたわ

もうあれ才能よね



612 名前:可愛い奥様:2021/09/22(水) 22:40:47.65
>>598
すごいけど後でクレーム内容どうやってまとめるのかしら



631 名前:可愛い奥様:2021/09/22(水) 22:42:30.32
>>612
新しい言い分が出てきた時はきちんとリアルタイムで
メモする画面に打ち込んでたわよ

繰り返しだったりする時はゲームしてるの

時給上がるって言われて研修で隣座らせてもらったけど
私無理って辞退したわ



639 名前:可愛い奥様:2021/09/22(水) 22:43:16.02
>>631
はえ~プロね



605 名前:可愛い奥様:2021/09/22(水) 22:40:17.20
Amazonさんのクレーム対応すごいよね
こっちの言い分を絶対に否定しないのよね



616 名前:可愛い奥様:2021/09/22(水) 22:41:11.36
>>605
カウンセリングの手法だわ



625 名前:可愛い奥様:2021/09/22(水) 22:42:15.96
>>616
大体はあたおかだしカウンセリング手法であってるわね

 
コメント( 0 )


 
★ ★