記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5207【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ms/1564969554/

537 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 11:41:59.59
私が子供の頃は朝からお昼ご飯まで遊んでお昼ご飯食べたら
また公園行って友達と遊んでたけど最近の子はほんと
家でスイッチしかやらないのよね



545 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 11:42:43.79
>>537
暑いのよ



546 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 11:42:44.16
>>537
遊具もないし外は暑いしボール禁止だし騒ぐと通報されるし


562 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 11:44:14.60
>>546
花火も気軽に出来ない時代よね



579 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 11:45:18.26
>>562
何もしたらダメだけど外で遊べ!よね
無理ゲー



583 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 11:45:33.86
昭和の夏休みは朝ラジオ体操行って午前中は勉強、
お昼食べたら学校のプール行って帰りにそのまま友達と
校庭で遊んで帰るって感じだったわ



614 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 11:47:54.54
>>583
なつかしー
帰ると和室に昼寝セットがあったなあ
午後の風そよそよの中気持ちよかった

今はエアコン24時間そよそよでまた別の気持ち良さがあるわ



704 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 11:54:35.23
夏休みに小学校のプール行ったらあと駄菓子屋寄るのが
楽しみだったわ

フライドポテトポテトなんかも駄菓子屋のおばちゃんが揚げてくれて
これがまた美味しいのよ

 
コメント( 0 )


 
★ ★