記事元:育児している奥様(IDなし)2891
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1662478749/347

347 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:01:35.46
七五三最近は男児も3歳やったりするっていうけど皆やってるのかしら



348 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:01:50.54
>>347
全部やったわよぉ



349 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:02:43.19
>>347
やらなかったわ


350 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:04:10.52
>>347
地域によるみたいで隣の家の人がこの辺は3歳しない言うから
しなかったわ



351 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:04:27.57
>>347
小学校上がるまでは毎年写真館行ってたわ
バースデーフォト以外に753は別で撮影したわん



352 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:05:39.46
>>347
関東たわし3歳はやってないわ
来年5歳だからそろそろ調べなきゃ



354 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:06:32.44
>>347
スタジオで写真だけ撮ったわ
被布姿が羽織袴とはまた違った感じでキャワワキャワワだったわ



362 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:08:29.85
>>354
たわしも被布姿のキャワ可愛かったから3歳でやって良かったと思ったわ
上キャワとちょうど被ったからやったけどそうじゃなかったら
やらなかったかもだわ



368 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:11:51.61
>>362
あの幼児っぽい感じがたまらんキャワワよね
セットで出来て良かったわね!



355 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:07:12.40
>>347
たわキャワと妹ンヌキャワ男児ズが同い年だから今年一緒に3歳でやるわ
被布がかわいすぎよぉ



367 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:11:51.24
>>347
地域に寄ると思うわ
たわ地元は男児も3歳するから甥っ子もヤってたわ



388 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:19:24.90
>>347よ~やぽあ地域によるけど結構自由な感じなのね!
うちんとこあんまり風習とかなんだとかユルユル///ぽいから
やっちゃおうかしら

写真だけでも撮るのも良さそうだわ、奥様達ありがちゅ!

っ月見ペェ



393 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:21:09.42
>>388
たわし全部やったって言ったけど写真だけよ!
娘キャワも全部写真!一回も着物着てお参り~とかはしなかったわ



411 可愛い奥様 sage 2022/09/07(水) 13:26:21.41
>>388
この地域では3歳ではやらないとか聞くけどやりたい人は
やればええわ!3歳の着物姿キャワワよ~



白目語録(1): 育児の書

榎本俊二のカリスマ育児 2

コメント( 0 )


 
★ ★