記事元:育児している奥様(IDなし)1706
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1565148425/

923 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 20:19:17.36
ジツボンヌと手芸屋巡りしてエレナの生地たくさん買ってきたわ

エレナって他のプリンセスに比べて人気ないのね



954 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 20:34:48.29
>>923
たわしはソフィアより断然すぅきよ
キャワ(男)もソフィアはあまり見ないけどエレナはすきみたい

でもたしかに園なんかでエレナ持ってるこ見た記憶ないかも



955 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 20:35:46.85
>>923
エレーナー♪
アニメの最初の方、ソフィアと一緒に出てたわよね?
真剣にみてなかったから世界観が謎のままだわ



959 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 20:39:11.77
>>955
横田ソフィアがつけた魔法のペンダントの中にエレナが閉じ込められてて
助けるためにわざわざ旅行でエレナの国に行って解放したのよ

ソフィアが国王にペンダントもらうことになったのは
エレナの導きだったの~

ソフィア本編には出てこずにエレナのプロローグ扱いよ!
やだたわしガチ勢みたいね長々すまん



962 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 20:41:34.33
>>959
ほぉぉおそんな繋がりが…優しい奥様ありがとね
つ チョコブラウニー



964 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 20:43:54.52
>>959
へぇぇぇ!



957 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 20:36:34.61
>>923
エレナ風の赤いロングドレスとかもなかなか無いものね~
たわし家には杖だけあるわ

呪文じゃなくて「ほのお!」ってとこが謎だけど



924 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 20:20:23.65
エレナってどなたかしら



928 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 20:22:29.88
>>924
アバローの姫騎士みたいな人

ディズニーのソフィアの後続番組だけど異世界?設定で
ラテン系だからか人気はあんまり…



アバローのプリンセス エレナ/ソフィアのペンダント

プリンセス2022年10月特大号 [雑誌]

 
コメント( 0 )


 
★ ★