記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5266【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ms/1565418873/

129 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 15:53:48.60
好きなものをいつもより量少なくお腹空いた時だけ食べれば痩せれるわ

ストレスが1番良くないわ



155 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 15:56:44.44
>>129
確かに・・・無駄なものばかり食べてる気がするのよ



206 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:01:41.89
>>155
義実家で出される食べ物が無駄だわ

お茶飲みたいのにジュースとか飲むヨーグルトとか出てくるのよ


212 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:02:30.28
>>206
やだわー

飲み物でカロリー摂取したくねーわ!



218 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:02:52.13
>>212
つ ファンタオレンジ



256 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:05:47.31
>>212
いつも美味しい海の幸用意してくれるんだけど
飲み物がジュースかヨーグルトたまに牛乳

自分でお茶持っていっても強引にコップに注がれるから断れねーのよ



257 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:06:08.03
>>256
メシマズかしら



264 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:06:34.02
>>256
飲むヨーグルトでお刺身食べるのかしら
旦那さんはそれに馴染んでるの?



303 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:10:23.11
>>264
夫は食事中に飲み物いらない人だから何も言わないの

車で行くからアルコールはないんだけど
せめてジンジャエールとかコーラがいいわ



314 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:11:51.37
>>303
謎よね~
お茶を持参して出されたジュースは最後に飲むしか方法ないわよねえ



323 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:12:49.17
>>303
若い時はいいけど歳とったら水分取りながらの食事がいいから
おじいちゃんになるまでに水分のくせつけといた方がいいわよ



335 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:14:23.24
>>323
やっぱりそうなのね横だけど
旦那が水分とらない人だったから10年かけて飲むように仕向けたわ



385 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:18:40.42
>>335
どんな人でも色んな機能が劣化したり弱ってくるから予防が大事になるわ

介護してる側からしたら食事楽しいとか食べたいって
思ってもらいたいからさ



269 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:07:23.69
>>256
せっかくの海の幸が…
せめてビールにならないかしら?



274 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:07:53.83
>>256
うわー嫌だわお茶飲ませてくれ



229 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 16:03:49.79
>>206
暑い時に飲むヨーグルトはイラつく

 
コメント( 0 )


 
★ ★