【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5268【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ms/1565437231/

135 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:15:22.97
痩せ方が分からないほど太ったわ

痩せたいのに痩せられない…死にたいわ



150 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:18:47.87
>>135
私も痩せたいそして痩せるためのメソッドを何となくイメージしてるけど
明日があるさ理論で先延ばしちゃっているわ…



158 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:20:24.59
>>135
ここ1年で3キロ太ったからジム通いだした
ずっと体重かわらなかったのに焦ったわ


166 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:22:50.28
>>158
私は7キロなのよ
妊婦ん時に戻ってしまったのよ
死にたいわ…



163 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:22:07.94
>>135
痩せる努力始めて一年後から痩せるわよ
最初の1年は努力するだけよ
そこでくじけないで



167 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:23:05.90
>>135
あなわただわ
私も人生最大に太ってしまってみっともない自分が嫌で仕方ないのよ

でも食べるのがやめられない
肥満外来に行こうと思ってるの



176 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:25:23.49
>>167
肥満外来なんてものがあるのね
行きたいわ

>>135
ちょっとずつの頑張りが未来に繋がるわ!



177 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:25:28.89
>>168
そうよね
明日から頑張るわ!ありがと



192 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:29:02.05
>>177
今日から頑張りなさい
とりあえずスクワット10回でもいいから



201 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:30:25.25
>>192
いきなりスクワットは膝や腰を痛めるからダメよ
肥満ならまずは食事制限で体重落としてからよ



210 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:31:43.65
>>192
スクワット膝やられそうだから踏み台昇降で勘弁して
今日から1分だけやるから



222 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:35:05.78
>>210
偉いわ!頑張るのよ
今日頑張った事無駄にしないよう明日に繋げるのよ!

応援してるわ



227 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:36:06.74
>>210
膝の関節やっちゃうと再生しないからやめといて正解ヨ



206 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:31:34.55
>>135
私なんてベスト体重から23キロも太ったのよ!この10年でじわじわと!
やべーと思ってジム通いと夕飯置き換えダイエットしてるわ

ジムは始めて1年経つけど全く体重減らなくて(ジーンズはゆるくなった)
やばみすぎて置き換えも始めたのよ



211 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:32:03.27
>>206
正論だわ



226 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:36:06.03
>>206
んま、それ筋肉ついて体重落ちてないパティーンで
いい感じのダイエットじゃない

多分食事制限し始めたらスルスル落ちるわよ



232 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:37:16.76
>>206
今何キロなの?



273 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:49:11.42
>>226
筋肉はついたわ、無駄にムキムキよ
女子プロレスラーみたいになっちゃってやばみよ

>>232
163センチの69キロよ!ろくじゅうきゅうきろ!
70の大台に乗るのはやべえと思って慌てたのよ
もう少し早く慌ててたらこんなに大変じゃなかったろうと思うわ…



297 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:52:17.15
>>273
87キロの私はどうすればいいのよ
さっきやる宣言したけど踏み台昇降1分じゃダメじゃん…



300 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:53:01.31
>>297
池中玄太超えじゃないのよ



312 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:54:53.17
>>300
だから死にたいくらい悩んでるのよ…泣



316 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:55:22.38
>>312
食べる量も多いのかしら



334 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:57:50.58
>>316
甘いものは食べないわ
炭水化物とカルピスが大好きなの
米が特に



335 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:58:19.10
>>334
カルピス甘いじゃないの



355 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 22:01:03.40
>>335
乳酸菌飲料でしょ?
チョコやケーキ、飴とかお菓子は食べないわ



339 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:58:48.30
>>334
甘いものは食べないのね
炭水化物が美味いのは認めるわ
あれは魔物だわ



495 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 22:20:28.19
>>334
カルピスは、カルピスウォーターをさらに水で倍に薄めて
二日に分けて飲むくらいじゃないとダメよ

飲み物の糖分を侮ってはいけないわ



514 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 22:23:19.37
>>495
カルピスはしばらくやめてお茶か水にするわね
ありがとう



520 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 22:23:49.21
>>514
アクエリも甘いからね



543 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 22:26:58.85
>>514
私は完全に甘い飲み物をやめたわ
そのうち飲まないでも平気でいられるようになるの
甘い缶コーヒーとかもやばいから飲むならブラックだけよ
物足りなかったらそれに少しだけ牛乳を入れるの



325 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:56:37.22
>>297


70.80の時点で動かなくてさらに太ったんだから口だけなんじゃないの?
本当に思ってたら>>273さんみたいにその前に行動してると思うの



401 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 22:08:48.25
>>325
まぁそこら辺は人それぞれラインがあるわ
そう責めなさんな

私は鍛えすぎて女子プロレスラー体型になったのをすごく悔やんでるけど
これからするする痩せるっていう言葉に励まされたわ



412 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 22:10:48.93
>>325
ごもっともなご意見です

今日子供のピアノ発表会があって一緒に弾いたり
踊った所がグループ動画で回ってきたのよ

私だけ牛蛙かトドだったの…

初めて客観的に見て生き恥で
だから死にたいくらい恥ずかしくてね

だから私頑張るわ



426 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 22:12:48.56
>>412
客観的って大事よね
頑張って!



454 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 22:15:55.87
>>412
客観視は必要よね
私も頑張るから奥様もファイトよ!まずは踏み台昇降よ!



185 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:27:29.61
貯金もダイエットも「今日からちょっとだけやろう」と
思う人が成功するのよ

踏み台昇降1分だけでいいから頑張りなさいよ



191 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:29:02.00
>>185
耳が痛いわ



196 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 21:29:57.75
>>185
奥様みたいな人が身近にいたら頑張れそう



1日1ページで痩せる ダイエット最強の教科書

図解 ダイエットは運動1割、食事9割

コメント( 0 )


 
★ ★