記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5249【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ms/1565269408/

700 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:08:23.99
私小さい時友達と遊ぶの嫌い、外で遊ぶの嫌い、
家で遊ぶのが好きでずーっと親とか祖父母とか親戚の中に
子供一人でいたわ

いとことか同世代の子供の親族もいなくて
子供ながらに最高の環境だと思ってたの

みんなが私に優しくて甘やかしてくれて、わがまま言っても
嬉しそうにしてくれてね



705 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:09:09.97
>>700
うちの娘だわー


713 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:09:33.63
>>700
姫み



719 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:10:02.68
>>700
特徴的よね
そういう子
お友達といても大人がいるとそっちに話しかけるの



731 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:11:09.76
>>719
大人の話に割込んでくるタイプかしら



764 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:13:57.30
>>719
私は話に入りこそしなかったけど耳ダンボにしてずーーーっと
大人の話聞いてたわ

子どもにはわからないだろうって気にせず話してたけど
うちの母親が父親の方の両親のこと嫌いなんだなとか
うちの父親って母方の親戚に厄介者に思われてるんだなとか
ぜーんぶわかってたわ

子供のくせにある意味耳年増だったわ



788 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:15:57.91
>>764
子供って結構聞いてるよね
他所で喋ったりもするし



730 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:11:02.31
>>700
オタサーの姫み



748 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:12:37.13
>>700
大人になってから大変だったでしょうね
周りが



777 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:15:12.88
>>748
何にも一人でできなくてってことかしら?
年の離れた弟ができたからそんなこともなかったのよ
第二のお母さんしてたわ



751 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:12:59.23
>>700
うちの長女は私が病気療養中の半年そんな感じで
みんながなんでもやってくれるから自分でしなきゃいけないって
感覚育たなくて小学校で発達検査勧められたわ

コメント( 0 )


 
★ ★