記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 132冊目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1659218832/372

372 可愛い奥様 2022/08/07(日) 07:57:40.06
ざつこは救急車に乗る仕事の人なの

今はどこの病院も受け入れしてくれなくて大変よ
今命に関わる病気とか怪我とかしたら
助からないかもしれないから
くれぐれもお身体に気をつけてね!
明日の朝まで勤務頑張ってくるわ



373 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 08:16:46.25
>>372
え!そういうお仕事って女性もいるのね!
すごく素敵!
今、本当に大変な時期でしょうね
頭が下がります、いつもありがとう



374 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 08:47:04.27
>>372
ほんとね
ざっちゃんいつもありがとう

つ どら焼きとほうじ茶



375 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 09:04:29.53
>>372
お疲れ様です
大変なお仕事いつもありがとう
ざつこは相変わらず買い物以外引きこもりだけど子供達は
夏休みなのでたまに帰ってきてる友人と会ったりしてるの
もう大きいから意見は言うけど聞くかは本人次第よ
できるだけご迷惑かけないように頑張るわ
帰ったらどうぞなの つ 水出しアイス珈琲



376 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 09:11:43.54
>>372
おはよう救急車の人にはざつ江がひき逃げされたとき連絡もらって
大変お世話になったことがあるわ

ありがとうございましたなのよ

つ 冷やしたカステラ



377 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 09:17:49.08
>>372
大変なお仕事なのね、ざっちゃん!
いつも尊敬の眼差しなんだけど、特に今は本当に激務だと思うの
熱中症にも気をつけてね!
ざつこは余計な怪我とかしないように気をつけるわ



380 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 09:59:49.92
>>372
毎日激務ありがとうざっちゃん
つ 梅干しおにぎりと麦茶
最近救急車のサイレン頻繁に聞くわ
救急車のお世話にならないように気をつけて生活するわね



381 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 10:11:20.91
>>372
救急車にはざつこもざつ太郎もざつ夫も母ざつ江もお世話になってるわ
本当にありがとうございます
大変なお仕事頑張ってください



393 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:35:34.88
>>372
お疲れさまです
以前ざつ夫が動けなくなった時に救急車にお世話になりました
全盛期のhitomiに似た美しい隊員さんがキビキビ対応してくれて
とてもありがたく心強かったです
372さんもどうかお身体お気をつけて!

コメント( 0 )


 
★ ★