記事元:育児している奥様(IDなし)1707
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/eqplus/ms_1565179818/

318 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 08:29:18.11
キャワの保育園までの途中にグラウンドがあって高校野球部
も使ってるんだけど、今日送ってくときにユニフォーム着た1人の
男の子が通りすがる車1台1台に頭をさげてたわ

地元の野球部は甲子園の予選で敗退したんだけど、
応援ありがとうございましたってことだと思うの

朝からなんだか感動しちゃったわ

ユニフォームには自筆で「甲子園、悔いなし」みたいなこと書いてたわ



321 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 08:32:20.97
>>318
青春ね~

学生時代にそこまで打ち込めるものがあるって素晴らしいわよね
BBAから庭の土差し上げたいわ



323 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 08:36:53.30
>>318
その夜は女子マネがキャプテン慰めるのねゲッスス



327 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 08:40:01.29
>>318
3年生かしら
まわりへの感謝を表せるって素晴らしいわね
たわキャワズにも見習わせたいわ

挨拶受けたどなたかが高校にお褒めの連絡してくれるといいわね



331 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 08:51:01.11
>>318よ
青春よね~
マネといちゃこらもするならそれも青春ねフフフ
もう眩しかったわ!

奥様もおっしゃってるけどまわりへの感謝をあらわせるっていう
姿が素晴らしいと思ったの

高校に連絡するって発想なかったわ
たわし連絡してみるわ~



663 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 12:45:27.31
>>331だけど、高校にメールしてみたわ
こんなことするの初めてでドキドキよ
電話する勇気なかったからチキってメールだけどいいわよね



669 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 12:48:28.74
>>663
いいわよいいわよ
たわしプンニーの時に満員電車で席譲ってくれた男子高生の高校に
ありがとうの連絡しようと思ったのにチキって連絡しなかったの後悔よ



326 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 08:39:19.59
負けちゃったチームが泣きながら袋に土詰めるの泣けるわ



330 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 08:49:51.32
>>326
ズラっとカメラ持った人がエース取り囲んでてヒェ…ってなったわ
仕方ないんだけどね



エルフ甲子園(1) (コミックDAYSコミックス)

大甲子園 1 (秋田文庫 6-50)

コメント( 0 )


 
★ ★