記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5179【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ms/1564727425/

528 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:40:15.71
うちの年長息子がとうとう10センチ超のショウリョウバッタも
怖がらずに捕まえるようになったわ

将来奥さんのためにGやムカデを倒せる役立つ夫になれるよう
よく仕込んどくわね



545 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:41:48.62
>>528
キッチンのトングで捕まえて洗って戻さないように言っておいて

使ってもいいけど捨てろと言っておいてね


560 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:43:18.44
>>545
分かったわ

ムカデに関しては割り箸と紙コップと熱湯でなんとか出来るように
今後教育するわね



549 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:42:11.33
>>528
子供の頃平気でも大人になると途端に無理になっちゃうのよね~



576 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:45:20.15
>>549
あれなんでなのかしらね?

私も昔はトンボとったりチョウチョの鱗粉で指にハンコして遊んだのに
今は小さなガが向かってくるだけで二重顎になりながらヒェ~!って
言ってるわ



582 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:46:14.52
>>576
かぶれるとか毒があるとか身をもって学習したからじゃないかしら!



588 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:47:17.95
>>576
二重顎になりながらwww分かりみwww



593 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:47:51.28
>>576
単純に接触機会が減るのと、大人になると
「潰れたら変な汁が…」「足が取れる…」とか考えられるようになるからよ



611 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:49:56.62
>>549
婚約してたころ車の後部座席に手の平台の蜘蛛が居て

キャッ!取って!

って旦那が言った時は蜘蛛を野に逃がしながら婚約破棄を考えたわ



535 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:40:58.07
Gよりも蜘蛛が嫌いって人居たけど信じられないわ

因みに蜘蛛は割と見るけどGはなまで見たことないわ



543 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:41:44.92
>>535
Gとは戦えるけど軍曹とか無理だわ
どうしていいかわからない



553 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:42:27.57
>>535
見てから出直して



558 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:43:12.98
>>535
もしかして大きい蜘蛛を見たこと無い?
私の実家田舎で近くに森があったからか家の中に入ってきてたことあるよ

Gよりも化け物感が強くて全身が総毛立ったわ



565 名前:可愛い奥様[sage] :2019/08/02(金) 16:44:19.07
>>558
怖いわよね蜘蛛
私は蛇も駄目だわ
コメント( 0 )


 
★ ★