記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5307【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/telework/ms_1565756798/

498 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 14:12:47.79
なんでキリ番踏んだら報告しなきゃならないのか謎すぎて
仕方なかったわ



506 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 14:13:29.36
>>498
メンディーからそんなの一切しなかったわ



546 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 14:16:29.48
適当に見に行ったサイトでキリ番踏んじゃって無視したら
次見た時に

キリ番10000を踏んで無視した人名乗り出てください!
管理人はずっと楽しみにしていたのに酷いです!

って掲示板に書かれてたわ

ファンも荒ぶって出てこい!信じられない!って怒ってて
当時中学生だった私は家を突き止められたりするんじゃと怯えてたわ

キリ番は糞よ


571 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 14:18:18.27
>>546
そうよ!キリ番踏みたくて足繁く通ってたのにキィィ!
だったわ当時の私w



592 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 14:19:50.61
既読スルーすると切れられるのはなんとなくわかるんだけど
既読すらつかないってどういうこと?とか切れられるのは無理よね



605 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 14:20:50.70
>>592
ブロックされてると既読すらつかない



620 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 14:21:49.68
>>605
あー単純にLINE見てないとブロックされてると思われてしまうのね
怖いわ怖いわ

コメント( 0 )


 
★ ★