【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5104【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ms/1564218692/

806 名前:可愛い奥様:2019/07/27(土) 19:44:01.65
絶叫系苦手なんだけど初めてディズニー行った時に友達に
大丈夫だから全然怖くないから!って言われて乗った
スペースマウンテンを思い出すわ

何よあれ怖すぎじゃないのよ



823 名前:可愛い奥様:2019/07/27(土) 19:45:07.87
>>806
スペースマウンテンは大したことないでしょ



848 名前:可愛い奥様:2019/07/27(土) 19:46:34.14
>>823
あれで大した事ない方なのね…

声も出ないほど怖くて乗った後しばらく何も喋れなかったわ
私なんかにはプーさんのハニーハントがお似合いよ


855 名前:可愛い奥様:2019/07/27(土) 19:47:07.50
>>848
アリスのティーパーティご一緒しましょ



886 名前:可愛い奥様:2019/07/27(土) 19:49:13.73
>>855
若かりし頃全力で回しすぎて1番キャーキャー言った乗り物だわ



870 名前:可愛い奥様:2019/07/27(土) 19:48:19.86
>>848
スプラッシュマウンテンが私の限界よ
一緒にピノキオ見ようよ



883 名前:可愛い奥様:2019/07/27(土) 19:49:09.97
>>848
多分暗いからだめなのよ
ビッグサンダーマウンテンおすすめ



837 名前:可愛い奥様:2019/07/27(土) 19:45:41.69
>>806
私も絶叫系苦手だけどスペースマウンテンだけは大好き

空いてたら連続で何回も乗るわ
そうすると降りたときフラッフラになるのよ



838 名前:可愛い奥様:2019/07/27(土) 19:45:50.91
>>806
物理的に怖いわよねあれw
私も酔うからあれだけ苦手よ



866 名前:可愛い奥様:2019/07/27(土) 19:48:00.75
10年ぶりに同じフリーホールに乗ったら怖くなってたわ
ババアになったのかしら
昔が馬鹿だったのかしら



868 名前:可愛い奥様:2019/07/27(土) 19:48:13.70
スペースマウンテンはレールが見えないからめちゃくちゃ怖いわ
次どこ行くか分からない暗闇のジェットコースターは恐怖がすごいのよ



875 名前:可愛い奥様:2019/07/27(土) 19:48:44.61
>>868
私あれ見えた方が絶対怖いと思うわ


コメント( 0 )


 
★ ★