育児している奥様(IDなし)1691
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1564094800/

621 名前:可愛い奥様:2019/07/26(金) 18:39:47.74
キャワとキャワ友が異世界に生きてて面白いわ

「もう、2度と目を覚まさない…!」

「あっこのお薬をねぇ~取ってこればいいのよ」

「(数秒目を合わせて)…ここから出れないの!」

って目まぐるしく設定や場面が変わるけど
お互いパッと応じてるのすぎょいわ

意地でも読み合ってやるみたいな空気感なんなのw



624 名前:可愛い奥様:2019/07/26(金) 18:47:31.02
>>621
きゃわわね!
キャワ達何歳なのかしら
たわキャワも早くお喋りしてほしいわん



668 名前:可愛い奥様:2019/07/26(金) 19:20:59.19
>>624
年長女子よ
普段から白目になるテンション&おしゃクソだから
二人いると逆にありがたいわw

患者と先生だったのに何故かお互いロボでビーム打ち合って
ロボット相撲始めたの横目で見ながらスマホスッスしてたわ



できる人が続けている「先読み仕事術」 (DO BOOKS)

コメント( 0 )


 
★ ★