記事元:育児している奥様(IDなし)2816
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1657063673/778

778 可愛い奥様 sage 2022/07/06(水) 21:54:50.72
6歳キャワが昔から手持ち無沙汰だと指先でイジイジするのやめられないの

それで穴開けたり壁紙小さく剥がしたりしてめちゃくちゃ
怒られたりしてるのによ

こういう癖ってなかなか直らないのかしら



779 可愛い奥様 sage 2022/07/06(水) 21:56:38.52
>>778
たわしの小さい頃を思い出すわ……同じことしてジツボンヌに叱られてたわ
なんか周りの目気にするようになって治った気がする



781 可愛い奥様 sage 2022/07/06(水) 21:58:35.82
>>779
周りの目を気にするってなかなか先ね・・



786 可愛い奥様 sage 2022/07/06(水) 22:03:56.24
>>781
そうね
小学校高学年とかだった気がするわ……



780 可愛い奥様 sage 2022/07/06(水) 21:57:14.86
>>778
ルービックキューブ与えたら天才になったりして



783 可愛い奥様 sage 2022/07/06(水) 21:59:26.57
>>780
与えてみようかしら
小さい頃は歩行者とけカチカチ測るやつ渡してたけどハマらなかったわ



782 可愛い奥様 sage 2022/07/06(水) 21:58:49.19
>>778
壁紙剥がしたわしもちっちゃいときやってたわぁ
成長するとペン回しとかになっちゃうのよね
プッシュポップとかで発散できないかしらね



784 可愛い奥様 sage 2022/07/06(水) 22:01:45.99
>>782
あと爪いじりも結構やってて常に深爪なのよね
壁紙とかシーツ類のほころび引っ張ったりするのは寝る時だから
おもちゃ与えるのもなんとなくいやなのよね



789 可愛い奥様 sage 2022/07/06(水) 22:08:48.21
>>784
スクイーズはどうかしら
好きにぎゅむぎゅむできるように



793 可愛い奥様 sage 2022/07/06(水) 22:13:45.12
>>784
暇になると爪いじりしたり
寝る時布団の角触ってボロボロにする45歳たわディンもいるわ…



788 可愛い奥様 sage 2022/07/06(水) 22:06:45.53
たわしも爪噛む癖ずっと治らなかったわ
同じく小学校高学年くらいでマシになったけど家とか人の目がないと
やってたかも



コメント( 0 )


 
★ ★