記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4997【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/telework/ms_1563557371/

405 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/20(土) 03:33:48.32
旦那が髭脱毛検討してるんだけど奥様たちの
旦那さんで髭脱毛してる人いない?

ケノンで何回かやってみたけどちっともききやしない剛毛なのよ



413 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/20(土) 03:35:32.40
>>405
旦那がレーザー脱毛通ってるわ
前は山田孝之なみに顔が黒かったけど、かなり肌が見えるようになったわw



426 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/20(土) 03:37:05.90
>>413
医療脱毛?



429 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/20(土) 03:37:17.28
>>426
そうそう



455 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/20(土) 03:40:35.33
>>429
やっぱそうよねー
医療脱毛高いって悩んでるみたいだけどあんたの髭はエステの
弱い出力じゃ効かねーからって説得するわw



478 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/20(土) 03:42:55.53
>>455
ほんとそれよー

なんだかんだエステよりちゃんとした皮膚科の方が早く安く済むわよー



474 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/20(土) 03:42:40.12
>>405
男性の髭が一番厄介なんですって



3ヶ月でうっすら効果1年でかなり細くなり3年続けたら綺麗になるが
目安って知り合いに聞いたわ



494 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/20(土) 03:45:07.56
>>474
3年かあ~時間かかるのねえ
私ケノンであっという間に生えてこなくなったのに



575 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/20(土) 03:55:40.14
>>494
3年は男性がケノンした場合よ
私もあっと言う間に生えてこなくなったわ
ケノン買うか悩んでた時に知り合いが夫婦で使って
効果あったって聞いたから私も決心して買ったのよ

うちの旦那の場合する時間なくて月イチペースだからまだほぼ変化なしよw
旦那は長期戦覚悟よ~



593 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/20(土) 03:57:53.93
>>575
3年だとケノンのカートリッジ何回交換したらいいのやらw

旦那剛毛すぎてケノン痛いからもうやだとか言ってるし
クリニック通わせたほうがよさそうだわ

お金払ったらさすがに通うでしょ(と思いたい)



492 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/20(土) 03:45:02.54
>>405
出力マックスで周期無視でやってもダメ?
毛穴全開で生えてるタイプかしら



507 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/20(土) 03:46:51.84
>>492
レベルマックス、週一ペースで何回かやったけど全然よ

普通だと生えてこないまでいかなくても
生えてくるスピードが落ちたり毛が細くなるけどそんなのも全然ナシw



533 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/20(土) 03:50:47.97
>>507
あらそれは手強いわねw
医療だとまた違うのかしらね



脱毛ラボ ホームエディション (ピンク) 家庭用光美容器 男女兼用

JOVS 脱毛器 メンズ髭

コメント( 0 )


 
★ ★