記事元:育児している奥様(IDなし)1675
https://headline.5ch.net/test/read.cgi/bbynamazu/ms_1562786340/

698 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:37:08.78
たわし運転下手だしお菓子コーナーからキャワを連れ出すのも
一苦労だからコープに入ったのよ

そしたら独身アネンヌからそんなことで楽しようと思うなとかお説教されたわ

スーパーで買い物とイヤイヤ泣き叫ぶ子の世話を1人でやってるお母さん
見たことあるでしょ、夜ご飯作るのも大変なのにスーパーでキャワとの攻防まで
こなすのはたわしには無理なのよ

って答えたら、

それ(買い物とイヤイヤキャワとの攻防の両立)が生きるってことだからね

って諭されたわ

意味わからんちんなんだけど分かる奥様いらっしゃる?




699 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:38:19.86
>>698
たわしも意味わからないから平気よ
他人様の姉妹に失礼だけど頭おかしいわね



701 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:40:09.93
>>698
現代を生きるものは無駄な苦労はせず便利なツールを使って賢く生活するのよ
旧人類は馬鹿みたいに無駄な苦労をしてるから見てて思わず失禁しちゃうわ



706 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:42:13.14
>>701
大丈夫?産後は緩くなるわよね
最近のパンティライナー?は性能良さそうよ



711 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:46:03.51
>>706
パンティーライナーってセッセの時見られたら恥ずかしくない?



702 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:40:26.03
>>698
共産党員なんじゃない?
肉親でも外野は外野なんだからスルーでpgrしましょ
奥様お疲れ様なのよ



703 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:40:34.35
>>698
意味わからんちんだけどあえて独身って書くとこに誘い受け感が出てるわね



704 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:41:03.48
>>703
奥様まとめの見すぎじゃない?



707 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:42:39.65
>>703
アネンヌは子育てしたことないの?とか聞かれないよう
先に情報を出しておいたんだと思うわ



705 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:41:37.61
>>698
たわしからも人様のお姉様に失礼ぶっこかせていただくわ
エアプ乙なのよ



709 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:44:03.11
>>698
お姉さま、そんなこと仰ってるから独身ですのよ



713 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:46:48.48
>>698
つまりキャワのイヤイヤと攻防してない老若男女は生きてないってことね



716 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:48:24.32
>>698よ
アネンヌは自然派でオーガニック愛好家でありながらヘビースモーカーだから
たわしも頭おかしいとは前々から思ってるわ
何でも手作りが1番良いと思ってるタイプよ
話聞いてくれてありがとね奥様方



718 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:49:08.58
>>716
なんだ頭おかしいんじゃないですかー!!



720 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:49:36.52
>>716
タバコ葉をそのまま巻いて吸えば自然にあるものだから
オーケーオーケーなのかしら(お目目ぐるぐる)



722 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:50:18.02
>>716
おおよしよし

これからしばらくはたわしがアネンヌの枕元に立って
パルシステム!って歌ってあげるわ



725 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:50:46.19
>>716
布ナプキン使ってそう



733 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:56:38.17
>>725
大正解よ



765 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 19:14:54.93
>>716
アメスピは添加物ないからナチュラルだからさーって言ってた
土屋アンナさん思い出したわ



767 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 19:15:57.47
>>716
試される大地みたいな名前の完全オーガニックの宅配思い出したわ



781 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 19:34:30.19
>>767
大地を守る会かしら
試される大地のほうがいい名前ね



719 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 18:49:19.69
>>698
表に出てきてるのはイヤイヤがマシになったかなーって思ったけど
実は違った!ってパターンよ

みんな引きこもってるからみえてないのよ
見える世界だけが全てと思わないでほしいわねヽ(`Д´)ノプンプン



便利屋斎藤さん、異世界に行く 7 (MFC)

有元葉子の冷凍術: すぐにおいしく、いつでも便利

コメント( 0 )


 
★ ★