記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1623728224/943

943 可愛い奥様 sage 2021/06/15(火) 14:37:35.57
うちのおじいちゃんめっちゃ美男子で昔の写真見ると
本物の俳優さんみたいな綺麗な顔立ちだったわ大げさでなく
今でもめちゃくちゃかっこいいけど

で、村一番の金持ちの娘(つまりおばあちゃん)と結婚させられたんだけど
おばあちゃんはかなりあれなのよ

で、そこから産まれた母は完全おばあちゃん似でもちろん私もおばあちゃん似 
去年産まれた私の子供も同じく

何でよ



967 可愛い奥様 sage 2021/06/15(火) 14:38:51.97
>>943
おばあちゃんの遺伝子つええええ



969 可愛い奥様 sage 2021/06/15(火) 14:38:59.35
>>943
うちも祖父がハーフみたいな顔した彫りの深い男前で
祖母は見事なおかめ顔だったけどその子孫全員おかめ顔なのよ

呪い?



976 可愛い奥様 sage 2021/06/15(火) 14:39:33.59
>>943
失礼ながら民間伝承の呪いの話みたいだと思ってしまったわ



ダンジョン飯 12巻 (ハルタコミックス)

聖☆おにいさん(20)特装版 (プレミアムKC)

コメント( 0 )


 
★ ★