記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621174460/472

472 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:11:22.63
もう少し若い時にメイド喫茶が流行ってたら、バイトしたかったわー



480 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:13:01.91
>>472
私も~
ヲタク男子大好きだからめっちゃ愛想良く接客する自信あるのよ



483 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:14:02.87
>>480
BBAのメイド喫茶ないかしらねw
あったら応募するわ


488 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:14:48.61
>>483
メイドはメイドでもロッテンマイヤー喫茶ならいけるかしらね



492 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:15:27.67
>>488
それはそれで受けそうね腐女子に



494 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:15:53.69
>>488
なんだっけあの池脇千鶴のドラマみたいな熟女のスナックならいけそうだわ



497 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:16:20.05
>>494

ジルバね



504 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:18:34.52
>>494
夫の元上司が熟女好きでいつも飲みに連れて行かれてたけど
ママが70代とかだったらしいわ
その上司曰く50代だとまだまだ若い部類
なんだって
それ熟女じゃなく老女や…



508 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:19:30.23
>>504
40の私なんて小娘ね



514 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:20:22.35
>>508
視界にも入らないレベルね



515 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:20:25.51
>>504
熟女好きって年相応なヨボヨボ感も好きなのかしら
それとも年齢に抗って努力を重ねる美魔女的なのが好きなのかしらね



524 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:22:55.88
>>515
その上司はヨボヨボ系がたまらなく好きだったみたいよ
多分間違いなくマザコン



530 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:25:18.94
>>515
アメトークに出てた熟女芸人は揃って
「年相応のリアクションとか自然な見た目がいい」って言ってたわね
ウドちゃんとかは老女好きの部類だったわ



517 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:20:39.86
>>504
いとうあさこが早く老人ホームに入って若い子が来たとちやほやされたい!って
言ってたの思い出したわ



501 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:17:26.23
>>488
すんごい姿勢良くして接客しないとダメよね
自分に厳しくないとロッテンマイヤーは務まらないわ



505 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:18:42.59
女子対女子のオタクビジネスって成り立つのかしら



510 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:19:33.04
>>505
男装執事喫茶とか??



521 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:21:46.50
>>510
あー女子高的な宝塚的な なるほど



513 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:19:53.73
>>505
男装喫茶とかあるわよ
あと萌え萌えメイド好きなオタク女子もいるわ



526 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:24:11.11
コスプレとかも女性が男性やるのが美しいんだけどSiriのラインとか
筋肉が残念なのよ



532 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:25:41.39
>>526
その点宝塚は衣装が計算されているから極力女性っぽいラインが
出ないよう工夫されているなと思うわ



538 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:27:20.94
>>532
肩幅は分かるとして、お尻のストンとした感じはどうやってるのかしらね



555 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:30:53.25
>>538
横だけどウエスト辺りにパッド当てる人もいるのよ



560 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:31:54.40
>>555
くびれをなくしてストンと見せるのね
長年培われた創意工夫だわね



563 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:32:14.98
>>538
インナーで補正してる時もあるし、なるべくお尻が丸見えにならないような
デザインになっているような気がするわ
マントだったりジャケットのテールがあったり



567 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:33:39.64
>>563
ほほー!
なるほど確かにおしり丸見えのイメージないわ上手いこと隠してるのね
ダンスに耐えうる体力と同時にダイエットもしなきゃいけないから大変ね



566 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:32:59.70
>>538
ヅカの人はプロだから体型ガリッガリでその上に男性的な肩幅とかを
足してるのかと

コスプレイヤーはなんだかんだで一般人体型だからな



568 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 01:33:59.11
>>566
スタークラスだと多忙だし月のものも止まって女性ホルモン
出てなさそうなくらいの体型だものね



心の声が漏れやすいメイドさん 4巻 (FUZコミックス)

君は冥土様。(4) (サンデーうぇぶりコミックス)

コメント( 0 )


 
★ ★