記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4765【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/ms_1561905536/

870 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 00:58:28.21
一昨日いびき外来で入院してきたわ



883 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 00:59:26.38
>>870
どーだった?ワクワク



889 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 01:00:16.18
>>870
何それ私もやりたいわ



961 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 01:10:51.37
>>883
>>889
頭中心に色んな機械のコードつけられて、頭からあみの包帯被って
目と口だけハサミで開けて、朝まで寝てくださいねーって感じでね
赤外線カメラと集音マイクで朝までずーっと監視されるのよ

包帯と無数のコードの息苦しさと監視されてるってのが変な緊張感で怖くて
睡眠薬飲んだけど、2~3時間おきに目覚めちゃってすごく睡眠不足だったわ

軽い気持ちだったけどもうやりたくないわ



964 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 01:12:44.20
>>961
ちゃんと寝れないと意味なさそうな入院ね…



982 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 01:18:32.45
>>964
そうなのよー
やった人しか分からないと思うけど、鼻に呼吸してるかの
カテーテルも入れるしね、普段どおりになんて寝られないのよね

正確に検査できてるかわかんないわ
再来週検査結果よ



985 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 01:20:50.49
>>982
結構お高いでしょー医療費
あれは発見したところでどんな治療するのかしらー
重症ならバイパップつけるだけかなー気になる



987 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 01:22:29.50
>>985
3割負担で1万6千円前後だったわよー



989 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2019/07/01(月) 01:23:31.01
>>987
入院だものねー高いけど治療みつかるといいね



992 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 01:24:45.99
>>989
そうね、ありがとう



988 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 01:22:31.38
>>982
まず痩せろとか言われない?もしくはアデノイドとか指摘されないの?



991 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 01:24:08.83
>>988
糖質ダイエット勧められたわw
あと1人出産したいから薬や漢方はやめたの



994 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 01:25:41.75
>>991
なるほどーすごく勉強になるわ
睡眠大事だものねー早めに手をうつの偉いわ

コメント( 0 )


 
★ ★