記事元:育児している奥様(IDなし)1977
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/ms_1584108892/

681 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 20:01:42.73
ねぇねぇ奥様方

結婚する時本籍ってどこにした?
ディンさん実家?



682 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 20:02:04.01
>>681
新居よ



683 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 20:04:02.27
>>681
ディンの実家にして後悔してるわ


684 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 20:05:04.56
>>681
たわしも結婚と同時に家買ったから新居だわ
普通はまずは賃貸だから悩むとこね



685 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 20:06:29.14
>>681
ディン実家よあまりいい気はしないわ



686 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 20:06:39.02
>>681
入籍したときは借家で同じ市内だったからディンの実家にしたわん

zipが死んだ時本籍3カ所移してたからメンディかったわぁ
数十年生きて小為替使ったの取り寄せに使ったのその1回きりだわ



688 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 20:09:38.27
>>681
義実家賃貸、まわ実家持ち家だから実家にしたわん
我が家は転勤族なのよ



691 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 20:09:54.30
>>681
今住んでるとこ賃貸だしディン本籍に合わせたわ



696 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 20:13:28.47
>>681
両親元転勤族だし入籍してた時の新築アパートよ
越してまた自分達の家の住所にしたわ
義実家でイラッキンしてたジツボンヌが義実家じゃないの?!
後でメンディーわよって言ってきたのがイラッキンだったわ

死後メンディーの知ってるけどたわ義実家も転勤族だから安定しねぇもの



702 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 20:16:55.90
>>681
結婚した時は賃貸だったからディン実家の住所にしたけど家買ったから変えたいわ
市内だから不便は無いけど義実家好きじゃないから嫌なのよね



750 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 21:07:27.34
ZIP死んだ時本籍地何個かあってクソめんどかったから
死後のキャワの手間を思うと本籍地移したりはしないわ
ずっと義実家のままよ



754 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 21:08:59.43
>>750
本籍地って変更するとメンディっていうわね



770 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 21:14:25.92
>>754
遺産相続するときに故人の本籍地全部いるんだっけ
キャワごめんねママは本籍地4回写してるけどきっと遺産ぜーろーよ



773 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 21:15:46.85
>>770
たわしも遺産ないからおけまるじゃないかしら



761 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2020/03/14(土) 21:10:53.76
>>750
たわしもこれ言われてディン実家だわ
家買ったらそこを本籍にしたかったけど転勤族だから無理かなと思ってるわ



764 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/14(土) 21:12:21.31
>>750
何個かあるとメンディーのね
いつか義実家から変えたいって思ってたのよね

コメント( 0 )


 
★ ★