記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1616426432/779

779 可愛い奥様 sage 2021/03/23(火) 07:55:42.01
私は納豆ご飯で育てられたわ

息子も納豆ご飯で育てたわ



798 可愛い奥様 sage 2021/03/23(火) 07:59:47.24
>>779
納豆好きに育ってくれるだけで本当に親孝行な子供だと思うのよね
保育士さんに、野菜食べてくれない時期は海苔と納豆食べさせときなと
言われたときは涙出そうになったわ



799 可愛い奥様 sage 2021/03/23(火) 08:00:21.39
>>798
うちの子ひきわりが好きなんだけど普通のやつより栄養があるって人と
無いって人といるのよね
どっちなのかしら


804 可愛い奥様 sage 2021/03/23(火) 08:01:52.72
>>799
赤ちゃんの間はひきわりの方がいいだろうけだ、栄養価なんて
そんなに差がなさそうだわ



811 可愛い奥様 sage 2021/03/23(火) 08:03:32.84
>>804
赤ちゃんどころか食べてるの小学生だわ



819 可愛い奥様 sage 2021/03/23(火) 08:05:20.53
>>799
アレだけど、子供だと未消化で出てきたりするわよね
かと言ってお腹に負担がかかる食物とも聞いたことないし
ツルツルだからあんまり噛まないで飲んじゃうからかしらね



川口納豆 乾燥納豆 180g 宮城県産大粒大豆使用

ドライ納豆 80g 醤油味 5袋で1袋サービス

コメント( 0 )


 
★ ★