記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614045120/576

576 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 12:48:04.52
メルカリは買う前にコメントしてくださいって奴がうざいわ
他のとこで売れなのよ



604 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 12:50:03.08
>>576
言うこと聞いてコメントしてる間に取られたりするのよ



615 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 12:51:03.51
>>604
それ諦められるわ
縁がなかっただけだもの


638 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 12:52:12.34
>>576
まぁ気持ちもわかるわ

とんでもないクレーマーいるから買う前に評価見たいなってのあるもの
私は「買う前にコメントくれたら○円値下げします」と書いてるわ
こうするとほとんどの人がコメントくれる

でも過去にトンデモ評価の人が一人だけコメントなしで購入してきたわ
購入したあとに

「コメントしたら値下げしてくれたんだーちゃんと見ておけばよかった!」
「今から無理?」

って聞いてきて震えたわ



670 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 12:54:00.80
>>638
だからコメ入れ希望なんだ!合点がいったわ



675 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 12:54:13.28
>>638
買う前のコメントってなに書いたらいいの?
ほしいですー!とか?



693 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 12:55:12.19
>>675
購入希望ですとか買いたいですとか
私の場合は「あ」でも「ぱ」でも一言書いてくれたら値下げしますと書いてるわ



691 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 12:55:09.20
>>638
やばかったら買われる前に断るの?



697 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 12:55:25.75
>>691
横だけどブロックという手があるのよ



823 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 13:02:33.15
>>697
それは相手気づくのよね?
逆恨みされても他の出品にも手出しできなくなるのかしら



836 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 13:03:15.17
>>823
ブロックされたらコメントも一切できなくなるからわかるわ
もちろん他の商品にもね



893 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 13:07:11.50
>>836
そうなんだ~ありがとう



591 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 12:49:26.21
ロクにコメントも読まずに買いたいものメルカリで買っちゃってるわ
怒られるかしら



600 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 12:49:55.50
>>591
わたしも
無言でポチる



635 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 12:52:06.98
>>591
わたしも
無言だわw



647 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 12:52:34.63
>>591
買う専門だけど一応チラッと読むわ
購入前にコメント求める人のは買わない



「幸せをお金で買う」5つの授業 (中経出版)

ドラゴン、家を買う。 8巻 (ブレイドコミックス)

コメント( 0 )


 
★ ★