記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1619422487/33

33 可愛い奥様 sage 2021/04/26(月) 19:59:34.39
赤子が片乳からしか母乳飲んでくれないわ
毎回拒否されるの分かってて咥えさせるの疲れてきた



41 可愛い奥様 sage 2021/04/26(月) 20:00:24.81
>>33
うちの子もほとんど左乳で育ったわ



47 可愛い奥様 sage 2021/04/26(月) 20:01:24.16
>>41
あら、なかーま
なぜかうちも左乳しか飲んでくれないの
行き場を失った右乳が涙で母乳パッドを濡らしてるわ



59 可愛い奥様 sage 2021/04/26(月) 20:03:07.28
>>47
何なんだろうね左右で味が違って
どっちかが主食でどっちかがおかずってテレビで観た事
あるんだけど



65 可愛い奥様 sage 2021/04/26(月) 20:04:11.94
>>59
えーそんなのあるんだ
やっぱ味とかもあるのかしら
右は搾乳してあげてるけど「まずっ」って顔されること多いわw



45 可愛い奥様 sage 2021/04/26(月) 20:01:09.90
>>33
いっちょ前に食感とか咥えやすさとか注文つけてくるのねw
かわいいわ



55 可愛い奥様 sage 2021/04/26(月) 20:02:31.18
>>45
ほんそれよぉ
でも自分でもわかるくらい右は乳輪が固くて伸びないのよね
しかも飲んでくれないから全然柔らかくならないわw



101 可愛い奥様 sage 2021/04/26(月) 20:11:20.44
>>33
飲んでくれないから詰まって味が違うんだろうなと思ってた
均等に飲んで欲しいわよねー
もう片方の乳、少し搾ってみたら?



117 可愛い奥様 sage 2021/04/26(月) 20:15:17.10
>>101
一応、搾乳器で絞ってはいるんだけどな
1日に2回くらいだから足りないのかな



134 可愛い奥様 sage 2021/04/26(月) 20:16:59.34
>>117
ミルクスルーブレンドっていうハーブティーで結構出るようになったよ
買った理由は甘いものや油っこいものを産後に食べたくなったからなんだけど



赤ちゃんがすぐに泣きやみグッスリ寝てくれる本

赤ちゃん寝かしつけの新常識

コメント( 0 )


 
★ ★