記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642906102/525

525 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:01:40.96
連絡なしに会社来ないから家に連絡したらお母さん出て

私が寝坊したのが悪いんです

と謝られたことはある



527 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:02:01.58
>>525
キツいわー



531 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:02:17.64
>>525
こどおじだったのね


571 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:05:04.65
>>531
まあ当時24才よ
遅れて出社して上司に自分で起きなさいと言われてたわ



577 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:05:25.98
>>571
www



590 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:06:18.76
>>571
学校かなww



533 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:02:27.13
>>525
何歳まで起こしてあげるつもりなのかなw



554 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:03:43.45
>>525
そうやって朝起こす事までやってあげ続けた挙句母自身が自宅で倒れても
こどおじは自分では何も出来ず死体放置でニュースになるのよね



544 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:03:10.73
派遣の子が会社休むのに母親から連絡あったことはあるわね



559 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:04:04.76
>>544
本人が連絡できないくらい体調悪かったのかしら



566 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:04:49.03
>>559
声が出ないのはありあるわよね
私そういうことあってメールで連絡したのよ



643 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:09:46.64
>>566
私も扁桃周囲膿瘍で声が出なくなったときその旨書いてメールで逐一
仕事の指示とかしてたら同僚の女がめちゃくちゃしつこく電話かけてきたこと
あったわ

声が出ないなんてありえないって嘘つき扱いしてきたわ



656 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:10:43.14
>>643
ひどい人もいるものね
そういう人ってその部分が病気になったりすンのよ



679 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:12:06.62
>>656
復帰した後も自己管理がなってないとか色々愚痴愚痴言ってきたわ
結局仕事できなくて左遷されてたわ



568 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:04:57.36
>>544
私も結婚前は母に頼んでたww



579 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:05:29.06
>>568
ハハッ



608 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:07:30.49
>>568
やばっ



570 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:05:04.64
>>544
めまいと吐き気で寝返りさえ打てなかった時は夫に代理で電話してもらったわ
しゃべられる状態じゃなかったの



575 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:05:11.69
アルバイト経験しかない25歳の男性を中途で雇ったんだけど
社会人経験がないからしかたないねってレベルではすまないくらいヤバいわ

親がこう言ってたとか言い出すし時代が違うのかしら



603 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:07:18.16
>>575
なんでも自分以外の誰かのせいにしてるのね
親がーとかあの人がーとか



627 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:08:57.08
>>603
そうなのよね
メモをとらないのは親にそのくせがなかったせいです
とか言い出して意味不明だったわ



645 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:09:49.63
>>627
いいから黙ってメモ取れよって引っぱたくわねww



682 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:12:11.39
>>645
本当にひっぱたきたくなるわ



671 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:11:26.41
大学生の時に一人暮らしはじめた男の後輩の母親が
同じサークルのいろんな子に電話してきてたの見たわ

「うちの○○が電話に出てくれなくて〜」
「大学には行ってるんでしょうか?」

ってサークルの部長にまで毎日のように電話してきてて部長が参ってたわ



696 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:12:52.64
>>671
子離れできてない母親付きの男ってそれだけでモテないよね



714 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:14:08.81
>>696
NHKしか見たことないですとかファストフードに行ったことないので
どう注文するかわかりませんとかやたら浮世離れしてたわ



791 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:18:20.93
>>714
30過ぎの男の子がひとりで飲食店で食事したことないって言ってたわ
マックでさえも無理だって



701 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:13:16.26
>>671
いるのねそんな母親
野際陽子み



746 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:15:30.07
>>671
何で親が電話番号知ってんの



765 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:16:34.43
>>746
一人暮らしの家に来た時に毎年配られるサークルの名簿を入手したっぽいわ



778 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:17:18.42
>>746
思った

サークル名簿実家に持って帰った時にこっそりコピーとったのかしら



785 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:17:47.63
>>671
部長の電話番号なんで知ってるのかしら



814 可愛い奥様 sage 2022/01/23(日) 13:19:28.19
>>785
息子がママに教えたのでは

コメント( 0 )


 
★ ★