記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629853022/646

646 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:44:06.03
今の50代とか小さい頃から添加物まみれで40歳すぎたら
バタバタ逝くって言われてたけどそうでもないみたいね



701 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:47:00.49
>>646
ろくなもの食べてなかった戦後世代も長生きしてるもん
父親ドブで捕まえたザリガニ食べたって言ってたわ…



710 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:47:23.78
>>701
ザリガニは美味しいわよ!



764 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:50:23.17
>>710
ドブでいたやつもきれいな水でしばらく泳がせて泥抜きすりゃ臭くないのかしら
匂いさえなければ私も余裕で食べられる気がする



811 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:53:18.22
>>764
ドブの食べたことないから分からないけどもザリガニ料理自体はほんと
めっちゃ美味しいわよ



859 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:55:40.88
>>811
ザリガニって見た目小型ロブスターよね
食べたことないけどあんなん絶対おいしいでしょっておもってるわ



872 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:56:22.18
>>859
レッドロブスターってまだあるかしら?
CMやってたわよね



946 可愛い奥様2021/08/25(水) 12:00:07.17
>>872
練馬にあるわ
私が子供の頃からあるけどそういえば他では見たことないかも



874 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:56:26.57
>>859
味が濃い海老って感じの味で美味しいわー
日本も養殖して欲しいのよw



877 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:56:38.34
>>859
子供もの頃釣って空き缶に水道水入れて沸かして茹でて食べたわ泥臭かった



743 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:49:06.40
>>701
奴らはサバイバルの生き残り精鋭部隊だから強そうよ、今までふるいに
何回もかけられて残った強い個体



723 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:48:01.34
>>646
41歳寿命説あったわね
過ぎちゃったじゃない!



755 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:49:41.07
>>646
41歳寿命説ってタイトルの本がうちにあって41歳頃までしか
生きられないと思ってたわw



762 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:50:15.60
>>646
46歳で先月の健康診断オールAだったの自慢よ

コメント( 0 )


 
★ ★