記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629853022/437

437 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:32:40.06
旦那が部屋から出てきたから会議終わったのかと思って話しかけたら
終わってなかったわ

ダサイ部屋ぎハズ



462 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:34:01.98
>>437
ドンマイ
インスタでネタかもしれんが裸でオムツ探して映り込んだ話みたわw



536 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:37:58.23
>>462
そこまでは酷くないからまだマシと思うことにするわね



502 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:35:37.89
>>437
わたしなんて自分の会議中カオナシTシャツ着てたのに間違って
映像ONしたわ

それよりましよ元気だして



510 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:36:19.14
>>502
カオナシTシャツなんて売ってるの?!



542 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:38:14.43
>>510
昔台北の夜市で買ったのよw
黒地にカオナシの顔がドーンのロンT
たまに鏡に映ったのみてビクッてするの



563 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:39:34.24
>>542
いいわねw



533 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:37:44.72
>>437
私はドア越しだったけど

「旦那パイセンお茶持ってきましたチィーッス」

って声掛けたらZoom会議中だったわ

聞こえてなかったぽいって旦那は言ってたけど…
みんな聞こえないフリしてくれてたのかなって…



534 可愛い奥様2021/08/25(水) 11:37:45.32
>>437
カメラ基本オフだけど

「久しぶりに皆さん顔を見せ合いましょう」

って事になって男の人は髭モッサモサになってる人が結構いて
笑ったし大丈夫よ~

コメント( 0 )


 
★ ★