記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1625588484/749

749 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:22:34.73
33くらいになると何を参考にオシャレすればいいのかわからんわ

前は雑誌充実してたからよかったけだ今はインスタ?とか?
なんか適当にコレっていう指標欲しいわ〜



760 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:24:05.32
>>749
私も32だけどすんごい婆さんになったなって自覚してるわ
若い子と同じ服が着れないし



770 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:25:19.39
>>760
わたしはまだ婆さんになってないわよ!
でもまあわからんでもないファッションむずいしメイクも難しいって思うわ
あと髪の艶が減ってなんかやだ


773 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:25:59.21
>>770
文章からアラフィフ感が漂ってる



787 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:28:12.98
>>773
テレビのインタビュー受けてる婆さんぽい雰囲気w
変にテンション高くて慣れてます感



782 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:27:23.90
>>770
30代で髪の艶なくなる?
40代だけどツヤツヤしてるわ



791 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:28:36.11
>>782
30過ぎたらかけたお金と手間で肌と髪は違い出てくるわ



797 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:29:38.67
>>791
全然髪にお金かけてない40代なんだけど



795 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:29:33.12
>>782
癖毛でねーこの時期すぐボサボサになるのと髪が昔に比べて細くなったのよ
髪の多さとか硬さ太さやばかったのに



814 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:32:03.15
昔から髪の毛多くて癖毛でボリュームも出やすいんだけど
この歳になってそれがちょうどよくなってきたわw



817 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:32:31.85
>>814
分かるw



821 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:33:04.21
>>817
私も分かる



828 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:33:56.41
>>814
わかるわ
20代のころに今の髪が欲しかった



835 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:34:57.20
>>814
髪結んだ時にポニーテールがほうきみたいになるよね
縮毛矯正そろそろ辞めたいなーと思ってるけど似合う髪型がないのよ
ボリュームとうねりで



861 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:38:07.33
>>835
美容院で相談してみたら?縮毛とデジパミックスとかあるわよね



868 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:39:24.94
>>861
美容師さんたいへんだろうなっていうのわかるんだけど
うわークセすごいですね!うわー髪多いですねって言われて
うるせーよバカわかってるよ!って毎回傷つくのよねなんなのかしらねアレ



888 可愛い奥様 sage 2021/07/07(水) 05:41:42.11
>>868
デリカシーない美容師いるわよねー
バサバサですね!とか言われたわ





コメント( 0 )


 
★ ★