記事元:【集まれ】頭弱い奥様(IDなし) 40人目【AYO】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1644153883/165

165 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 16:12:09.32
バレンタインの苦い思い出を供養させて…

調子の良いクラスメイトに好きな男子を聞かれて、お年頃だった自分は
なんとなくいないとも言えなくて
ちょっとカッコいいくらいの男子の名前を出したら、流れでチョコ買いに
連れてかれて渡すまで逃げられないようにがっつり脇固められてしまったの

馬鹿正直な私は罪悪感に苛まれ、アホみたいに夜わざわざ電話かけて
謝ろうとしたけど言葉が出なくて
なんか渡してごめんなさいみたいなこと言って切ってしまった

渡したのは缶ペンケースに入ったチョコで、それをその男子の弟が気に入って
学校に持ってきてて余計に胸がちくちくしたわ

私はどちらかというといじめられっ子だったのに、何故か女子協定でその
「フラれた」ネタは一切誰も弄らなかったのが救いだった

好きでもないのに好きって言ったら苦しくなるって中1で学んだわ


167 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 18:02:28.17
私も哀しい思い出が蘇ってきたわ
出身は1学年2クラスの山間の田舎の中学校
中2の時に1つ上の先輩に思いきってチョコ渡したわ

寡黙なところが好きだったのに一夜にして広まってて誰もいないところで
渡したし先輩しか発信源がないから失望したわ

高校の時違う学校だったけど駅は一緒で向こうは
私の顔見るたびに脱兎の如く逃げるのよ

もう私はその先輩のことなんて1ミリも頭になかったけど逃げること
ないじゃない!と嫌な気持ちになったわ



168 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 18:10:43.42
私小学校の時に普通の封筒に明治かどこかの普通の板チョコ入れて
一番安い封筒の切手貼ってポストに入れたことがあるわ
重さが違うと料金が違うことすら知らない頃の話
自分の住所や名前は書かなかったの

迷惑な話よね

コメント( 0 )


 
★ ★