記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1619477151/708

708 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:01:28.06
ワキガの臭いって強烈なのに本人気付いてない説って本当なのかしら



720 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:02:16.58
>>708
うちの娘は気付いてなさそうだわ



727 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:02:49.41
>>720
それは教えてあげなさいよ


738 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:03:40.86
>>727
ずっとうるさく言ってるわ
聞く耳持たないのよ
とりあえずいろんなグッズを買って置いてあるわ



755 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:05:26.04
>>738
いくつかしら?臭い問題って本人は悪くないのに友達失くす原因の一つよね



767 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:06:20.67
>>755
14歳よ
うるさく言い続けてたらデオナチュレは拒否するけどやっとスプレーのは
するようになったわ



787 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:07:53.71
>>767
あと4年で追い出すのよ
そうすれば家の中クリーン



790 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:08:15.34
>>767
14歳でそれって娘さんオシャレとか興味ない子なのかしら
それとも親うるさいなって意地になっちゃってるのかしらね
その年齢って1番臭いで嫌われると思うわ



801 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:09:05.59
>>790
多分意地よ
なるべくさらっと言うようにしてるんだけどね



807 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:09:31.24
>>790
そうだよね周りも臭いって思ってるしいじめられる原因になるよね
親が病院に連れてかなりしないとだめだよね



729 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:02:59.77
>>720
やっぱり慣れちゃうのかな?



749 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:05:06.27
>>720
手術させーや



758 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:05:31.16
>>749
それもずっと言ってる



754 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:05:25.02
>>720
とりあえずデオナチュレかレセナの塗り塗りするやつ
お風呂上がりに塗ってあげてー



708 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:01:28.06
ワキガの臭いって強烈なのに本人気付いてない説って本当なのかしら



726 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:02:43.94
>>708 ワキガの臭いって強烈なのに本人気付いてない説って本当なの?

らしいわ知り合いが旦那に言われて初めて知ったって言ってたよ



740 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:03:54.70
>>726
その知り合いも勇気あるわね



766 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:06:20.18
>>740
私ワキガかも知れないってカミングアウトしてきて気付かなかったのかって
なったから多分そのまま知らずに撒き散らして生きてきたのかも



730 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:03:09.72
>>708
家族全員ワキガでダラなお家の子は高校で初めて気がついたらしくて泣いてたわ
その子の家行っ子曰く家全体がカビてて食器も全部汚くて臭くてもうワキ子の
顔見れないって言ってた



772 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:06:47.02
>>708
ニオイって慣れるからね
接客してると、柔軟剤のニオイが強烈な人たまにくるけど残り香がすごい
でも本人は気づいてないんだろうなと思う
一人だけ、目分量で今回は入れすぎちゃって
ニオイきつくてごめんなさいって人いたw



741 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:03:55.96
ニオイは身内しか注意出来ないと思ってるからちゃんと指摘するようにしてるわ
外で鼻つままれちゃうの可哀相だもの



750 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:05:10.48
>>741
でもそれ言ったらきれられたわ



778 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:07:12.05
>>750
私のとこもよ
臭いよ、みみあか溜まってるよ
鼻毛伸びてるよ、言ってもきれるだけ



788 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:07:55.36
>>778
こっちは陰で悪く言われないように伝えてあげてるのにね



796 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:08:43.72
>>788
ねーっ(*´・д・)



862 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:14:09.91
>>778
うちの旦那も切れたわ鼻毛もイビキも指摘してあげられるの家族だけなのに
イビキうるさいよって教えてあげたら

「俺はかいてない!家族(実家の)にも一度も言われたことない!」

ですって

義実家は教えてあげなかったのねー社員旅行でどんだけ恥かいてきたんだろw



892 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:16:56.85
>>862
うちの旦那も臭いや食べ方注意したら
そんなこと言うのお前だけだって切れたわ
他人は嫌だと思っても言えないで距離置くしかないんだよって言っても
俺は言えるし普通は言うよ
でも俺に言うのはお前だけってさ



917 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:18:41.53
>>892
話のテーマを変えるとラブソングになりそうなんだけどねー



924 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:19:30.49
>>892
ええー他人に面と向かって言えないよふつうは旦那さんは言えるの
すごいわーってか嫌われないかしら



942 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:21:07.49
>>924
実際には言わないわよ
てか他人に無頓着だから何も気づいていないのよ



947 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:21:43.03
>>942
そんなのとよく結婚したわね



954 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:22:09.74
>>947
焦ってたのよ…



943 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:21:13.16
>>892
お前



951 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:21:52.69
>>943
旦那にお前とか言われたらもう会話したくないわ



955 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:22:13.31
>>951
一度もないわ



965 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:22:56.21
>>955
普通はないかと



773 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:06:51.50
高校の時にワキガで巨デブなのにみんなに抱きつく俺女がいて強烈だったわ
その子のクラスの廊下からすでに激臭で別クラスの子たちはみんな眉間抑えたり
咳してた



775 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:06:57.85
昔からずっとなんだけど私ワキガの人の匂いがどれなのかほんとにわからないのよ

だからもしかして私がワキガだからかな?って疑ったこともあったけど
それは違ったのよ

どんな匂いなのよー



786 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:07:44.91
>>775
汗臭いのわかる?
それの強烈な感じ



792 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:08:27.20
>>775
獣みたいな



794 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:08:35.26
>>775
クミンよ



804 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:09:15.04
>>775
ちょっと甘くてこもっててオエエエって感じ



806 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:09:25.94
>>775
鉛筆の芯のにおい
劣化したプラスチックのにおい
玉ねぎのにおい



882 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:15:51.47
>>806
うちの夫が鉛筆の芯のにおいだわ
服についた臭いは違うけど、腋から調節の臭い始めが鉛筆の芯
だんだん悪臭に変わってくるのを知ったのは結婚後
当然本人も自覚なし

鉛筆の芯のにおい自体は好きなので、この変化が衝撃よ
もっと若い時に鉛筆の芯のにおいは危険と知ってる知識さえあったら



893 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:17:02.22
>>882
つデオナチュレ



941 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:21:03.07
>>893
Agで効果あんまり感じなかった
去年ネタで買ったデオウが想像以上に効果発揮してからずっとデオウだわ
デオナチュレ使ったことないけど試してみようかしら



971 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:23:08.17
>>941
スプレーとかロールオンは効果が弱い
スティックタイプが効果が強くて中でもデオナチュレは強い
デオコのも使ってみたけどワキガ消えるけど香りが強いわ



985 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:24:02.62
>>941
ミョウバンがいいよ



915 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:18:38.64
>>882
トリュフが鉛筆の匂いがするって聞いたけど
ワキガは珍味にできないわね



944 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:21:13.67
>>915
私トリュフがガソリン系に思えるわ



810 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:09:41.32
>>775
透明のガムテープの匂い



843 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:12:32.96
ワキガのにおいがわからない井戸子だけど
みんなそれぞれ表現するものが違いすぎててわからないわ
ワキガにも1種類だけじゃなくて色んなにおいがあるって事?



849 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:12:58.20
>>843
個性よ



868 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:14:34.95
>>843
共通してるのはとにかく不快な臭いってことよ
それが分からないなら幸せなことよ



874 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:15:12.15
>>843
何かをこぼしたキッチンマットを洗うの忘れて放置してたら
ワキガ臭を再現できたわ



929 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:20:07.55
3年前にワキガ手術したけど再発も無く傷もそれほど目立たず良い感じよ
初回の診察~手術~薬~抜糸まで全部込みで4万円以内だったわ



935 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:20:37.65
>>929
痛かった?



964 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:22:49.83
>>935
麻酔が切れてからは流石に痛かったわ
処方された痛み止め飲んだらある程度落ち着いたけど
でも抜糸は痛くなかったわよ



945 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:21:26.58
>>929
ワキガチェック?みたいなのされた?



953 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:22:03.41
>>945
あの外国のおばあさんが○×の札あげるやつね



968 可愛い奥様 sage 2021/04/27(火) 10:23:01.91
>>953
それじゃないw

なんか基準みたいなのあるのかな?って思って



デオナチュレ ちょい冷え続くソフトストーンW

アルバコスメティックス SS ミョウバン パーフェクトスプレー 100ml×2本

コメント( 0 )


 
★ ★