記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 ‍⚧【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1648207906/57

57 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:07:31.55
子供のリクエストで焼肉食べ放題行ったけど
もう食べ放題は楽しめないほど老いたのが解ったわ
おいしいのを少量がいい



66 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:08:07.16
>>57
思ってるほどいろんなものたべられなくてしょんぼりするのが食べ放題だわ



68 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:08:15.10
>>57
わかるわ
こんな日がくるなんて思ってもみなかったわよね


75 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:09:02.62
>>57
塊肉のヒレステーキある食べ放題よかったわ



84 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:09:37.73
>>57
最近昼にラーメンとチャーシュー丼食べると夜抜いちゃうわ
昔はそのセット食べても夜普通に食べられたのに



125 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:12:26.52
>>84
横だけどマックのセットとナゲット5個入りが余裕だったのに
セットでさえも食べきれなくなったわ



99 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:10:43.39
>>57
そうよー
子供とも食べ放題はいかない
手頃な焼肉屋に行って、高級な焼肉は一人でランチに行く



108 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:11:37.61
>>57
分かるわ
食べ放題の店で豚汁とご飯と焼き肉をひたすら食べ続けたあの頃の日は
なんだったのかしら



123 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:12:17.83
>>57
もう十分元とったね!美味しかったね!
…なんて日はもう来ないわね
あの頃が懐かしい



238 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:19:19.06
食べ放題はアトラクションなんだから
良い肉を求めて行く人いないでしょ



249 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:19:51.12
>>238
その中でも比較して美味しいとこ行くわ



271 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:21:02.84
>>249
焼肉キングって行ったことある?
気になってるのよ



292 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:21:53.21
>>271
横だけど先週ランチ行ってきたわ
肉はペラペラでサイドメニューも少なく感じた



299 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:22:06.52
>>271
まとめて頼める回数に制限あって
ちょこちょこ色んなの頼みたいうちの家族には
会わなかったわ注文するのが忙し過ぎた



324 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:23:41.52
>>271
同じ価格帯の食べ放題の中では1番いい
普段いいとこ行ってる義父がテレビで見て気になったからと一緒に行ったけど
普通に美味しく食べてたよ



384 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:26:41.21
>>324
私は食べ放題ならプレミアムカルビをおすすめするわ
スイーツも美味しいわよ



336 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:24:16.38
>>271
牛タン好きには論外よ無いのよ



415 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:28:07.18
>>336
え!!マジなの?行くかどうか再考するわ



424 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:28:33.03
>>415
豚タンなら…



479 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:30:55.65
>>336
食べ放題のとこって牛タン頼めても制限あるわよね
豚タンなら食べホあるかも



269 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:20:52.70
>>238
ホテルブュッフェかしらね



301 可愛い奥様 sage 2022/03/25(金) 21:22:10.86
>>269
食べ盛りとかちびっ子連れて終業式のあとに行く場所じゃないわね

コメント( 0 )


 
★ ★